LINEミニアプリ連携システム「EDWARD」 会員データ分析機能を無償バージョンアップ

企業や店舗のDXをサポートしている北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社は、LINEミニアプリを活用して店舗の会員管理/CRMを構築できるシステム「EDWARD(エドワード)」をバージョンアップし、BI/分析機能の提供を開始します。当バージョンアップでは、北海道デジタル・アンド・コンサルティング株式会社のコンサルティングにおいてよく利用される分析手法をパッケージ化しています。これによりシステム利用者は、実践的なBI/分析を簡単に実施することができ、マーケティング活動に活用することができるようになります。

LINEミニアプリのデータをBI/分析してメッセージングに活用

LINEミニアプリの会員は、ほとんどの方がLINE公式アカウントを通してメッセージ配信することができるように連携することができます。
当システムではLINEミニアプリのデータ分析に基づいて、販売促進策を立案し、購買を促進したい方を絞り込んでメッセージを配信することができます。



BI/分析機能の無償提供について

当機能は、LINEミニアプリ連携システム EDWARDを利用している全てのユーザーは無償で利用できるバージョンアップとなります。
当システムの利用ユーザーは200ユーザー900店舗となり、これらの店舗では、会員データを分析しながら、LINE公式アカウントも活用してリピート購買を促進できるようになります。

【システム全体紹介】
https://hokkaido-dc.com/digital/edward/

【BI/分析機能】
https://hokkaido-dc.com/knowledge-base/edward_friends_analysis/

【LINEミニアプリ】
https://www.linebiz.com/jp/service/line-mini-app/

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