ハイウエア、コールセンター向けFAQで成果までフォローする「FAQ Pro.」にて『コールリーズン分析サービス』を提供開始

ハイウエア株式会社は、運営するFAQ Pro.の一環で、コールリーズン分析サービスを開始しました。

高精度コールリーズン分析をハイウエア運営の「FAQ Pro.」が受託

コールリーズン分析サービスとは、企業運営のカスタマーサポート(コールセンター)で蓄積している問い合わせ応対履歴データ(ログ)の分析を行うものです。
特にFAQ Pro.が提供するコールリーズン分析サービスは、コールセンターの対応工数の大幅緩和という目的にフォーカスし、ハイウエアの経験値・実績を踏まえ、精度・確度のあるサービスをご提供いたします。

FAQ Pro.のコールリーズン分析サービスでは、企業から提供いただいたコールセンターでのお問い合わせ応対履歴データ(ログ)を、独自に開発した解析システムで細密に解析します。
解析結果は専門性の高いスタッフが分析しFAQの元となる情報を抽出します。
システムと専門家のハイブリッド業務で高速且つ信頼性の高いFAQが提供できます。
さらにFAQ Pro.はその精度を見極めるために企業のFAQ運営の成果までサポートします。

<FAQ Pro.のコールリーズン分析での納品物(データ)>
・FAQ運営(FAQシステム、チャットボット含む)で最も成果を出せるデータ報告
・FAQ運営ですぐに利用できるFAQ(コンテンツ)
上記の成果物はシステムを問わず活用できます。

もし企業にてコールリーズン分析できる問い合わせ応対履歴データ(ログ)が揃っていない場合は、FAQ Pro.がお問い合わせの記録収集(期間は応相談)からお手伝いもできます。

コールリーズン分析サービス

提供開始日 : 2022年12月8日(木)
サービス内容: 企業コールセンターのリーズン分析の実務から、
        FAQ運営での実成果までコミットしてフォローするサービス
価格    : 要見積もり
お申込み方法: サイトの「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
URL     : https://www.standard-faq.com

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