Z世代向け飲食・観光アプリ「sassy」が近畿大学と飲食店活性化キャンペーンを12月1日から実施!

Z世代向け飲食・観光アプリ『sassy』を運営する株式会社RelyonTripは、近畿大学経営学部経営学科教授 古殿幸雄ゼミと協力し、令和4年12月1日~令和5年2月28日までの3カ月間、近大通りの活性化を目的としたキャンペーンを実施します。飲食店でのクーポン提示により、規定人数で来店すると店舗指定の1 品が無料になるサービスが受けられる産学連携企画です。

大学近辺のお店に訪れやすくする試み

学生の社会人基礎力育成を目的に産学連携プロジェクトを行っている「近畿大学経営学部 経営学科教授 古殿幸雄ゼミ」と協力し、コロナ禍の影響で近大通りの店舗をよく知らない学生が、お得なキャンペーンで各店を訪れやすくすることで、その魅力を知ってもらう試みを企画しました。

今回のキャンペーンでは、アプリ内に特設ページを作成し、飲食店ごとに用意されたクーポンの提示により、店舗が指定する人数で来店すると、指定の1品が無料になるサービスが受けられます。

キャンペーン概要

■期間:2022年12月1日(木)~2023年2月28日(火)
■対象:一般の方、近畿大学生
■内容:クーポン提示により、各店舗の規定人数で来店すると、店舗指定の1品が無料
■店舗:主に近鉄大阪線「長瀬駅」前から近畿大学西門までのエリアの協力店
※ 11月24日現在。
参加店舗は変更になる可能性があります。

Z世代向け飲食・観光アプリ「sassy」

sassy(サッシー)は、Z世代向けの飲食・観光アプリです。
心に“刺さる”、地図にピンが“刺さる”、旅行・おでかけ“冊子”が名前の由来で、現在13万人以上が利用しています。
https://relyontrip.com/sassy/

関連記事