不動産クラウドファンディング「GOLD CROWD」が、介護事業を応援する高齢者住宅ファンドを3月1日に募集開始!

ゴールドトラスト株式会社が運営する、不動産クラウドファンディング「GOLD CROWD」は、介護事業を応援するファンド商品を2023年3月1日12時(正午)より募集開始いたします。

1口1万円から手軽に投資ができる不動産クラウドファンディング「GOLD CROWD」

【ポイント1】
1口1万円から投資可能なので、少額から始めてみたい方、まとまった資金が用意できない方でも不動産投資を始められます。
【ポイント2】
インターネットで手続きが完結できるので、24時間365日、ご都合に合わせてお取引が可能です。
【ポイント3】
すべてのファンドに劣後出資を最低10%以上組み入れ、元本割れのリスクを低減しています。
【ポイント4】
5%以上の高年利回りでご提案し、銀行預金と比較し高い配当金が期待できます。
【ポイント5】
投資対象の不動産を「土地活用事業」「介護事業」「SDGs社会貢献事業」に特化し、厳選してファンドを組成しています。
【ポイント6】
再投資が可能なファンドでは、ご希望により抽選無しで継続して出資金を次のファンドに再投資していただけます。(任意)

【再投資可能型】高齢者住宅ファンド

第3号ファンドは、高齢者施設(サービス付き高齢者向け住宅)を不動産対象としています。
高齢者施設は、少子高齢化が進む中、介護事業の必要性・需要はどんどん高まっています。
一般的な賃貸住宅と違って入居不安が低いと言えます。
今回対象物件は、介護事業を17年以上続けている当社グループ企業「ゴールドエイジ」が運営しています。

ゴールドエイジは、全国46棟2,084戸(※1)の介護施設を運営しており、高い利用率と評判をいただいております。対象物件は、ゴールドエイジによる借上(家賃保証)ですので、賃料変動のリスクも発生しません。

また、第3号ファンドは、再投資が可能なファンド商品です。
当初1年間の運用後、再投資を希望する出資者は、運用期間を途切れることのない更に1年間の再投資(更新)が可能です。
同じ不動産物件を同条件で新たなファンドとして募集が開始され、乗り継ぐことができることになります。このような運用期間(1年)を、最大5回繰り返すことが可能(※2)(※3)です。
他のファンドに乗り換えるとまた抽選なので、当選確率は低いと考える方は、再投資ファンドなら当選確定で出資できます。

(※1) 2022年12月末のデータ
(※2) 再投資(更新)が出資条件ではありません。
(※3) 再投資を希望される場合に出資額の増減はできません。

ファンド名 :【再投資可能型】高齢者住宅ファンド
予定分配率 :5.15%
運用期間  :1年
募集金額  :17,000,000円
一口出資額 :10,000円 ※上限無し
募集開始日時:2023年3月1日 12:00

商品について詳しくは、GOLD CROWDのホームページよりご確認ください。
GOLD CROWDホームページはこちら: https://bit.ly/3XyFWWw
※商品の詳細を確認するためには、簡単な会員登録が必要です。

関連記事