Gabaマンツーマン英会話にて、VIP層向け出張サービス「Premium VIP Service -Gaba-」を4月17日に提供開始

マンツーマン英会話スクールを運営する「株式会社GABA」は、経営者様や役員様などのVIP層に向けた出張マンツーマン英会話サービス「Premium VIP Service -Gaba-」の提供を2023年4月17日より開始いたしました。

VIP層のニーズに寄り添った、利便性の高いサービスを提供

ビジネス英会話を中心に、創業から28年間マンツーマン英会話を牽引しているGabaは、これまで3,000社以上の企業様に社員研修をご提供してまいりました。
その際のヒアリング調査から、経営者や役員の方々においては、経営課題の解決、会議、会合など、ご多忙を極める中での習得が必要となり、高い品質はもちろん、より自由度の高い学習方法を望んでいることが判明いたしました。

そこで、株式会社GABAは、いつでも、どこでも、高品質なマンツーマン英会話レッスンが受けられる、講師出張型の英会話サービスを新たにスタートいたします。
Gabaが誇る一流インストラクターのマンツーマンレッスンはそのままに、オフィスへの訪問とオンラインレッスンの自由選択、スマートフォンから気軽に予約できる予約システム、いつでも相談できるLINEチャットサポートなど、お忙しいVIP層のニーズに寄り添った、利便性の高いサービスの提供を目指してまいります。

「Premium VIP Service -Gaba-」の特長

(1) 「インストラクター認定プログラム」を修了した一流のインストラクター陣。
(2) Gabaならではのマンツーマンによる質の高いレッスン。
(3) 「対面レッスン」と「オンラインレッスン」をご予定に合わせて選択可能。
(4) ご要望のシチュエーションに合わせて、レッスン毎にカスタマイズ可能。
(5) 日常生活や現場での表現に困ったときはLINEチャットでサポート。
(6) LINEと連携した予約システムで予約も簡単。

<サービスやリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社GABA (03)5479-5109
(受付時間 平日9:30-19:00)

<本サービスへのお申込みやご相談について>
以下、サービスサイトのお申込みフォームよりご連絡ください。
https://vip.gaba.co.jp/

関連記事