アドバンリンクの統合CRMプラットフォーム「CRMstage」、データ収集・統合に特化した短納期版パッケージ『CRMstage CDP』を5月18日に提供開始

企業のCRMコンサルティングを手がけるアドバンリンク株式会社の統合CRMプラットフォーム「CRMstage」は、データ収集・統合に特化した短納期版パッケージ「CRMstage CDP」を2023年5月18日より提供開始いたします。

あらゆる顧客データを統合・一元管理し、データ活用するためのCDPシステム

「CRMstage CDP」は、社内に散在するあらゆる顧客データを統合・一元管理し、データ活用するためのCDP(Customer Data Platform)システムです。
EC及び店舗の購買履歴や、顧客行動データ、顧客の嗜好性データを収集、統合、蓄積することで、膨大なデータを顧客軸で整理したマーケティング基盤(統合DB)を構築することができます。
統合DBに蓄積されたデータは、様々なデータ活用システム(分析、顧客アプローチ)に提供することができます。

【CRMstage CDP特徴】
・CRMstage製品(既存フレームワーク)をデータ収集・統合機能に絞ることでコスト面と納期面から導入しやすさを実現したパッケージ。

・最適な顧客データモデルで構成され、大規模データを統合、出力するためのETL機能、リアルタイムでデータを連携するためのAPI機能を提供。

CRMstageとCRMstage CDPとの主な違い

・CRMstage
カスタマイズしながら最適な環境を構築。
ユーザーアカウント/データ量無制限。

CRMstage製品URL: https://www.advanlink.co.jp/solution/crmstage/

・CRMstage CDP
データ収集・統合機能をメインに短納期で導入。
ユーザーアカウント無制限、データ量制限あり。

CRMstage CDP製品価格: 月額100,000円(税別)
CRMstage CDP製品URL : https://www.advanlink.co.jp/solution/crmstage/crmstage_cdp.html


<アドバンリンク株式会社>
https://www.advanlink.co.jp/

関連記事