平凡なサラリーマンが最短で年収1億円を実現するロードマップ大公開!『普通だったあの人が年収300万円から年収1億円になった方法』5月19日に刊行

フォレスト出版株式会社は、『普通だったあの人が年収300万円から年収1億円になった方法』(著者:森 貞仁)を2023年5月19日に発売いたしました。

「年収1億円」を実現するのに必要な思考とスキルを一挙にまとめた1冊

ブラック企業に勤める年収300万円の平凡なサラリーマンが年収1億円を実現するために、何をどのようにやればいいのか?
そんな最強のロードマップを完全公開したのが本書です。

年収1億円を実現するためには、それなりの思考法と実践法が存在します。

たとえば、「お金」「人間関係」「仕事」「時間」――。これらに対するそれぞれの思考法、いわゆる考え方が、年収300万円の人と年収1億円の人とはまったく違います。
具体的に何が違うのか?
その違いについて比較しながらわかりやすく解説します。

では、今日から年収1億円を実現するために何をやればいいのか?
それには具体的なロードマップがあります。
そのロードマップは、大きく4つのステップに分かれます。

(1)サラリーマンをやりながら、月商10万円副業。
(2)軌道に乗ったら起業。
(3)起業した事業で年商1億円以上になったら人を雇い、マネジメント。
(4)事業分野(横展開や講師業)を拡大。

それぞれのステップで、具体的に何をどのようにやっていけばいいのか、誰でも実践できるような形で解説しています。

著者は気鋭のコンサルタントとして注目されている人物。
著者自らの経験と、スクールの受講生から年収1億円以上のビジネスパーソンを多く輩出している実績を基に体系化した年収300万円から年収1億円に押し上げたメソッドの重要エッセンスを徹底解説します。

年収1億円を稼ぐのに、生まれ育ちは関係ありません。

10年前より明らかに稼ぎやすくなっている今、誰でも実践でき、高い再現性を誇るメソッドをぜひ本書で手に入れてください。

【主要目次】
◆第1章:新しい時代の新常識
◆第2章:年収300万円の人と1億円の人の決定的な違い
◆第3章:私が年収300万円から年収1億円になるまで
◆第4章:ゼロイチ──今すぐこの副業を始めなさい
◆第5章:年収を10倍にする方法──チームづくりとマネジメント

著者プロフィール

森 貞仁(もり・さだまさ)
株式会社Myself代表/経営コンサルタント。京都出身。
立命館大学卒業後、みずほ銀行の内定を蹴ってスロットのプロへ。
3年間で1,500万円の収益を残す。将来性や社会性を考え27歳で初就職。
ところが、ブラック企業に勤めてしまい月休み1回、手取り20万円、サービス残業月200時間という過酷な職場で3年半勤務。
20歳で現妻と出会い、年収300万、貯金なし、休みなしでは結婚ができないことから、独立を決意。
脱サラ初月114万円の利益を達成する。6期目の年商は従業員なしで27.2億円に到達。
副業や起業のコミュニティを多数展開し、累計生徒数1万人以上。
教え子で月100万円の達成者は100名以上。YouTubeの登録者4万人超。
SNSマーケティングやメルカリを使った物販、Amazonでの貿易などを得意としており、200名以上のビジネスパートナーと多数の事業を展開している。

普通だったあの人が年収300万円から年収1億円になった方法

著者  : 森 貞仁
ページ数: 204ページ
価格  : 1,760円(税込)
出版社 : フォレスト出版株式会社
ISBN  : 978-4-86680-229-9
発売日 : 2023年5月19日
URL   : https://www.forestpub.co.jp/author/mori_sadamasa/book/B-2084


<フォレスト出版株式会社>
https://www.forestpub.co.jp/

関連記事