デンソークリエイト、工数・プロジェクト管理ツール「TimeTracker NX 6.0」の提供を7月12日に開始

車載ソフトウェア開発を手掛ける株式会社デンソークリエイトは、工数・プロジェクト管理ツールの最新バージョン「TimeTracker NX 6.0」の提供を2023年7月12日から開始します。TimeTrackerは2004年の発売以来、大手製造業をはじめ多様な業種で幅広く利用されており、これまでに80,000ユーザーを超える導入実績があります。

「TimeTracker NX 6.0」をリリース

TimeTracker NXは、ソフトウェア開発、ハード設計、営業、Web制作などの知識労働・デスクワーク業務における工数管理とプロジェクト管理のためのツールです。
1分で出来る工数入力、柔軟なプロジェクト管理、自由自在な工数・コストの分析などが可能です。
ハイブリッドワークを実践する昨今の企業やチームにおいても、プロジェクト管理と改善活動を強力に支援します。
最新版の「TimeTracker NX 6.0」では、工数やコストの自在な分析が可能な機能『ピボット分析』を大幅に強化しました。
メンバ別・組織別・プロジェクト横断などで工数やコストを細かく分析できます。
さらに、高速・軽快に動作するデータ分析用アプリケーション『TimeTracker Analytics』も提供します。
個人別・日別・タスク別といった詳細な分析から、企業全体のプロジェクトを横断したコスト状況の分析まで、このアプリケーションひとつで容易に実現できます。
また、ユーザーエクスペリエンスの向上とセキュリティ強化のための「シングルサインオン(SSO)機能」を追加しました。ユーザーは一度のログイン手続きで複数のサービスへのアクセスが可能となり、利便性が向上します。SSOにより認証情報の一元管理が実現され、セキュリティリスクも低減します。
他にも、いくつかの機能改善と、大幅なパフォーマンス向上を行いました。

TimeTracker NX 製品サイト: https://www.timetracker.jp/

工数管理・プロジェクト管理ツールTimeTracker NX

業種を問わず、業務におけるコストや生産性の改善は常に課題となっています。一方、業務やプロジェクトの現場においてコストに直結する作業工数(時間)や進捗状況は把握しづらく、改善をどこから始めればよいのか判断できない状況でした。

そのような開発現場の改善活動を支援するために開発されたのが、工数管理・プロジェクト管理ツールTimeTracker NXです。工数を見える化することにより現場の課題や問題点を明らかにし、改善につなげていくことをコンセプトとしています。また、現場で「本当に使える」ようにするための使い勝手に徹底的にこだわっており、車載開発の厳しい現場で培われたノウハウが凝縮されています。

▼販売価格
最小5ライセンスから購入できます。
ライセンス数は、TimeTracker NXが利用可能なユーザー数を示します。
● 使用可能な機能の範囲により、Professional EditionとStandard Editionの2つの種類があります。
● クラウドサービスとオンプレミス(年間/永続ライセンス)の形態があります。
Professional Edition 100ライセンス(年間ライセンス)の場合、年間1,848,000円(1ライセンスあたり1ヶ月1,540円、税込み)です。


<株式会社デンソークリエイト>
http://www.denso-create.jp/

関連記事