ペネトレイト・オブ・リミット、日本ケアサプライの次世代型AIチャットボット「amie」導入インタビューを9月1日に公開!

ペネトレイト・オブ・リミット株式会社は、株式会社日本ケアサプライに提供したAIチャットボットサービス「amie(アミー)」の導入事例インタビューを、2023年9月1日に公開いたしました。

AIチャットボットサービス「amie(アミー)」の導入事例インタビュー

本インタビューは、導入に至ったいきさつや、日本ケアサプライが目指す未来について、情報システム部GPリーダー軽部薫氏、主任岩崎遥子氏(崎は正しくは大が立)に
様々な角度から質問を投げた内容となっています。

チャットボットは検討しているが、導入までの工数がかかりそう、費用対効果について知りたい方にも参考にしていただけます。

インタビュー内容: https://amie-ai.com/case/caresupply/

【社内の課題】
・各拠点からくる問い合わせ対応に追われていた
・大量のマニュアルや資料があるため、チャットボットのFAQを作っていくことは難しいと思っていた
・社内で気軽に問い合わせができる環境を作りたいと思っていた



【導入のきっかけ】
・FAQ作成不要
・既存の資料をそのまま取り込める
・サムネイル表示で視覚的、直観的に資料が探しやすい

【導入効果】
・サムネイル表示でマニュアルを見つけやすくなった
・該当するマニュアルをいくつも表示するので、欲しい情報を幅広く見つけられるようになった

amieが選ばれる4つのポイント

1. WEBサイトやドキュメントをまるごと学習可能
2. 直感的に欲しい情報を確認できるサムネイル表示で複数提案
3. 自動学習機能で導入後のメンテナンスがスムーズ
4. あいまいな表現や表記の揺れにも対応可能なAI

※その他、使える機能盛りだくさん

【サービス案内、評価版利用等ご案内させていただきます。】
お問い合わせフォーム: https://amie-ai.com/contact/


<ペネトレイト・オブ・リミット株式会社>
https://pol-japan.co.jp/

関連記事