『すりぃ』ファンアート企画、2月20日から『MashRoom Cafe』で募集開始!

株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツが運営するオンラインストア『MashRoom Cafe』では、ボカロP、シンガーソングライター、作家として活躍する『すりぃ』の楽曲およびMVのファンアートを2024年2月20日より募集し、ファンによる二次創作のグッズ販売を開始します。

『すりぃ』の紹介

2018年3月3日にボカロPとしてデビューした『すりぃ』は、Adoへの楽曲提供「レディメイド」がYouTubeで8,000万再生を超えるなど、ボカロ界だけでなく、音楽シーン全体からも注目を集めるアーティストです。自身が歌唱するオリジナルアルバム「グラデーション」のリリースや、全国ツアーの成功など、その活動は多岐にわたります。

『MashRoom Cafe』とファンアート企画の特徴

『MashRoom Cafe』は、ファンアートのグッズをオンデマンドで販売・購入できる画期的なオンラインストアです。ファンによる二次創作活動を支援し、著作権者にも許諾を得た上で、クリエイティブな作品を広く公開・販売することが可能です。今回の『すりぃ』ファンアート企画では、彼の楽曲をテーマにしたファンアートを募集し、その魅力を再発見する機会を提供します。

『MashRoom Cafe』での『すりぃ』ファンアート企画は、ファンとアーティストの新しい形のコラボレーションを促進します。ファンアートを通じて、『すりぃ』の音楽が持つ無限の可能性を探求し、その世界観をさらに広げていく素晴らしい機会となるでしょう。

関連リンク

関連記事