モンドセレクション審査の裏側と特別セミナー開催が明らかに

日本テレビ系列の「サンバリュ『ブラックボックス』」で、モンドセレクションの審査過程と商品企画開発の様子が特集され、株式会社Foods R&Dが急遽特別セミナーの開催を決定しました。

モンドセレクション審査の厳正さが浮き彫りに

「サンバリュ『ブラックボックス』」では、モンドセレクション2024日本審査会の様子と、出品に向けた商品企画開発の過程が紹介されました。審査の受賞率は90%以上ですが、金賞の割合は2~3割という厳しい現実が明らかになりました。この番組を通じて、モンドセレクションの審査の徹底ぶりと、高品質な商品作りへの挑戦が視聴者に伝えられました。

特別セミナー開催の背景

株式会社Foods R&Dは、番組放送を受けて、放送時間の都合上カットされた内容やテレビでは語り尽くせなかった商品品質向上のポイントについて、詳細にわたり伝える特別セミナーを開催することを決定しました。このセミナーでは、モンドセレクションへの申請プロセス、審査受賞後のブランディング戦略について、具体的な事例を交えながら解説されます。

モンドセレクションの審査プロセスとその厳格さ、そして金賞受賞商品の価値が「サンバリュ『ブラックボックス』」で紹介されました。これにより、株式会社Foods R&Dが開催する特別セミナーへの関心が高まっています。このセミナーは、食品飲料関連企業の申請担当者にとって貴重な情報源となり、今後の商品開発とブランディングに役立つでしょう。

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