JR東海リテイリング・プラスが贈る「九州沖縄フェア2024」、駅ナカで地元の味覚を堪能

株式会社JR東海リテイリング・プラスは、2024年3月5日から3月31日まで、初開催となる「九州沖縄フェア2024」を展開します。このイベントでは、九州・沖縄の美味しいものをテーマにした52品目の商品を、東京駅から新大阪駅にかけての駅内各店舗で提供いたします。

福岡県のブランドいちご「あまおう」や人気駅弁が東京駅に

フェア初日の3月5日は、特別な日として、福岡県のブランドいちご「あまおう」や、普段は福岡県でのみ販売されている「やまや」の駅弁を、新幹線で博多駅から東京駅へ運び、限定販売します。このような取り組みにより、九州各地の美味しさを、直接東京の消費者に届けることができます。

九州・沖縄エリアの特色ある商品を駅ナカで!

「米サンドポーク玉子」や「長崎のカステラグミ」といった、九州・沖縄エリアにちなんだオリジナル商品を含む全52品をラインナップ。また、3月8日、15日、22日には、九州地方の人気駅弁を特別販売する「有名駅弁紀行」九州編を実施します。これにより、通勤や旅行で駅を利用する方々に、様々な地域の味を提供し、九州・沖縄の魅力を再発見していただく機会を創出します。



JR東海リテイリング・プラスが開催する「九州沖縄フェア2024」は、駅ナカで気軽に九州・沖縄の味を楽しめる絶好の機会です。フェア期間中、東京駅から新大阪駅にかけての各店舗で、地元でしか味わえない特別な商品を体験できます。この春、九州・沖縄の美食を駅ナカで堪能し、新たな味の発見を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事