サイカCEO平尾喜昭が「マーケティング・マスターコース」に登壇!データドリブンによる協業・共創の実現法を伝授

株式会社サイカは、代表取締役社長CEO平尾喜昭が日本マーケティング協会主催の「マーケティング・マスターコース」に登壇し、データを活用した協業・共創の具体的な手法「基本の8Step」を紹介しました。

マーケティング協業・共創の新たな指針

サイカの平尾喜昭CEOが講演した「マーケティング・マスターコース」では、データをベースにした協業・共創を推進するための「基本の8Step」が詳細に解説されました。このアプローチは、企業が直面する様々なマーケティング課題に対して、データドリブンで具体的な解決策を提示することを目指しています。

サイカの代表取締役社長CEO、平尾喜昭の実績

平尾氏は、慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、統計分析の可能性を見出し、2012年にサイカを創業しました。以来、データサイエンスを活用したマーケティングサービスを提供し、多くの企業のマーケティング精度向上に貢献しています。



このたびの「マーケティング・マスターコース」での講演では、サイカCEOの平尾喜昭がデータドリブンな協業・共創を実現するための「基本の8Step」を公開し、新たなビジネス展開の可能性を提示しました。これらの知見は、多様な業界でのマーケティング戦略において、貴重な指針となることでしょう。

イベント概要

  • イベント名:マーケティング・マスターコース
  • 主催:日本マーケティング協会
  • 日時:2024年3月13日(水) 11:45~13:15
  • 形式:会場・オンライン ハイブリッド
  • テーマ:データドリブンな社内外協業・共創事例を実現する「基本の8Step」
  • スピーカー:株式会社サイカ 代表取締役社長CEO 平尾 喜昭
  • 詳細URLhttps://xica.net/action/jma2024/

関連記事