20周年のマイプロテインがブランドリニューアル、すべての人の健康的でアクティブな生活をサポートするブランドへ

英国発のスポーツ栄養ブランド、マイプロテインが2024年4月よりブランドリニューアルを実施。

ブランドリニューアルの詳細

商品パッケージや公式ホームページ、ブランドカラーを刷新しました。また、これまでブランドを代表してきたロゴも刷新し、新しいロゴ「マイコン」を導入。「マイコン」は、パフォーマンスとウェルネスの2つの要素が一体となり、多様なニーズを持つ多くの人へ力を与えることを表しています。

ブランドリニューアルの背景

マイプロテインは、2004年のブランド設立以来、ヨーロッパをはじめとする世界70カ国以上での展開を経て、世界のフィットネス業界において重要な役割を果たしてきました。今年でブランド誕生20周年を迎えたマイプロテインは、フィットネスシーンにおけるサポートはもちろん、フィットネス業界の壁を超えて、健康的でアクティブな毎日を過ごしたい全ての方のウェルビーイングをサポートするブランドへ進化するため、ブランドリニューアルを実施する運びとなりました。今後、消費者の声を取り入れた日本独自の商品開発やオンラインの枠にとらわれない販路拡大に向けて、様々なサービス展開を目指します。

マイプロテイン公式サイト

https://www.myprotein.jp/?utm_source=Press+release&utm_campaign=JP-PR-2024-Rebranding&utm_id=PR

関連記事