柔軟剤「ハミング」、新キャンペーンでアニメ「コジコジ」を起用!洗濯文化を彩る一大イベント

ハミングは、人気アニメ「コジコジ」を新キャンペーンの顔として選び、2024年4月17日からそのプロモーションを開始しました。

キャンペーン概要

キャンペーン期間:
第1回:2024年4月17日(水)~2024年4月25日(木)23:59:59
第2回:2024年4月26日(金)~2024年5月2日(木)23:59:59
応募方法:X(旧Twitter)の公式アカウントをフォローし、対象の投稿をリポスト
プレゼント内容:コジコジオリジナルタオルセット30名様
応募詳細URL:https://twitter.com/kao_attackjp


キャンペーンの魅力を探る

『多様な洗濯習慣を応援するハミング』
ハミングはこのキャンペーンを通じて、詰め込み洗いや部屋干しを含む多様な洗濯習慣を全面的に支援します。洗濯の日々に新しい風を送り込むことを目的としています。


『親しみやすいキャラクターでメッセージを届ける』
ハミングは、コジコジをキャンペーンキャラクターに起用することで、より幅広い層にアプローチを試みています。ハミングカラーに身を包んだコジコジが、楽しいメッセージを伝えることで、親しみやすいコミュニケーションが期待されます。


「ハミング」による新たなチャレンジ
このキャンペーンは、ハミングが洗濯習慣の多様性を認め、それを全力で応援する姿勢を示すものです。新しいキャンペーンを通じて、ユーザーとの新たなつながりを築くことを目指しています。

関連記事