施工管理アプリ「Kizuku/キズク」、横尾材木店での成功事例と新たな展望

横尾材木店が、コムテックスの提供する施工管理アプリ「Kizuku/キズク」を本格運用し、業務効率化とペーパーレス化を実現したことが公開されました。

業務改善の為の施工管理アプリ導入

住宅市場での競争激化の中、横尾材木店は業務の効率化を促進するために、2022年6月より「Kizuku/キズク」を導入。電子受発注機能や報告書の一元管理などにより、業務効率が大幅に上昇しました。
その詳細は以下のリンクよりご覧いただけます。
https://bit.ly/3z1ImG8

キズク導入による効果

横尾材木店では、導入後の「Kizuku/キズク」がもたらす具体的な効果として、作業時間の大幅短縮、ペーパーレス化推進、電子受発注システムの導入による発注業務の一元化、連絡手段の一元化などが挙げられています。

キズク導入に対する社内外の反応と展望

この成功を受けて、横尾材木店は今後もさらにキズクの活用を進め、新たな機能の導入を計画しています。提供元であるコムテックスも、お客様の業務に役立つ機能と運用の充実を目指し、持続的なフォローを行う方針です。

コムテックスについて

コムテックスは、建設DXソリューションサービスやITコンサルティングなどを提供しています。
詳細は公式ウェブサイトでご確認いただけます:https://www.ctx.co.jp/

関連記事