ZEISS PEOPLEのリニューアルに伴う広告活動強化 – 新しい視覚体験の共有を目指して

「ZEISS PEOPLE」が、2024年7月1日よりコンセプトリニューアルを実施します。

概要

・リニューアル開始日:2024年7月1日
・オウンドメディア:ZEISS PEOPLE
・ZEISS PEOPLE サイトURL:https://www.people.zeiss.co.jp/
・広告活動テーマ:NOBODY SEES LIKE YOU
・広告配信&掲示期間:2024年7月1日~8月31日(youtube, Meta, LINE, Google)、2024年7月1日~7月7日(東京メトロ銀座駅、JR博多駅)

コンセプトリニューアルの詳細

「ZEISS PEOPLE」は、従来の「レンズを考えるメディア」から、「視覚体験共有プラットフォーム」へとコンセプトを一新します。新しいコンセプトは「for Diversity, for Sustainability, and for the PEOPLE」を基軸に、Quality of Vision(QoV)に貢献する視覚体験共有プラットフォームとして生まれ変わります。

“NOBODY SEES LIKE YOU” 広告キャンペーン

「NOBODY SEES LIKE YOU」をテーマにした広告キャンペーンでは、一人ひとりの視覚体験が異なることを強調。見た人の感情を揺さぶるストーリー性のあるデジタル広告と交通広告(東京メトロ銀座駅、JR博多駅)を行います。広告配信期間は2024年7月1日から8月31日まで。

カールツァイスビジョンジャパン株式会社について

カールツァイスビジョンジャパンは、カールツァイスグループに属し、日本で創業100年以上の歴史を持つ光学レンズメーカーです。パイオニアでありながらも、常に革新を続ける姿勢が評価されています。

まとめ

「ZEISS PEOPLE」のリニューアルと連動する広告活動の強化により、ZEISSが目指す視覚体験の提供、そしてその共有に期待が寄せられます。
関連リンク:
ZEISS PEOPLE サイト:https://www.people.zeiss.co.jp/
グローバルサイト:http://www.zeiss.com

関連記事