スポーツブランドhummel、新たな挑戦として「BORDERLESS」コンセプトを掲げ、日本発のファッションコレクションをローンチ

デンマークのスポーツブランドhummelが、新たな中長期コンセプト「BORDERLESS」を掲げ、スポーツライフスタイルブランドとして進化します。

新たな挑戦と中長期コンセプト「BORDERLESS」

hummelは、1923年に世界で初となるスタッド付きサッカースパイクを開発。「Change The World Through Sport」を掲げてこれまで様々な挑戦を続けてきました。しかし、スポーツとは本来の意味での気晴らしや遊びといった要素を含めるべきであると考えており、ここから新たな挑戦が始まります。「BORDERLESS」は、スポーツが全ての人にとって生活の一部となるこれからの時代に向けて、スポーツブランドがライフスタイルに溶けこんでいく世界を作り出すためのコンセプトです。

新ブランド「HUMMEL 00」のローンチ

2025年から始まる新たな挑戦の第一弾として、hummelの商標権を持つ日本から、ファッションコレクション「HUMMEL 00」をローンチします。2024年7月12日にはファッションショーも開催予定です。本ブランドの目指すのは、既存のさまざまなボーダーを越えて着用できるデザインと、スポーツウェアにとどまらないデイリーウェアを提案することです。
「HUMMEL 00」公式Instagram: https://www.instagram.com/hummel00_official/

新ブランドラインアップ

hummelはスポーツシーンからファッションシーンまで5つのコレクションを展開します。それぞれにユニークなコンセプトがあり、hummelの中長期コンセプト「BORDERLESS」を体現します。
hummelの公式ウェブサイト: https://www.hummel.co.jp/
hummelの公式オンラインストア: https://www.sskstores.jp/hummel/sports/
hummelの公式Instagram: https://www.instagram.com/hummel_japan/

関連記事