マイプロテインがフィットネス・レース「HYROX」のグローバルニュートリションパートナーに就任

英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」が、2024年7月1日よりフィットネス・レース「HYROX」のグローバルニュートリションパートナーになると発表しました。

概要

発表元:マイプロテイン
詳細URL:https://www.myprotein.jp/?utm_source=Press release&utm_campaign=JP-PR-2024-HYROX&utm_id=PR
掲載日:2024年7月1日(月)

世界をリードする存在を目指し

マイプロテインが、世界各地で開催されている最先端フィットネス・レース「HYROX」のグローバルニュートリションパートナーに選ばれました。このパートナーシップは、栄養的な観点から「HYROX」を支持するもので、参加者の栄養補給やパフォーマンスの向上だけでなく、健康的でアクティブなてきた日々を過ごすためのライフスタイルを全面的にサポートします。
ヨーロッパを中心に世界70カ国以上で展開している「マイプロテイン」は、今回のパートナーシップ締結を機にブランドのさらなる成長を図る予定です。

さらなる発展と成長を目指して

一方、あまり知られていない「HYROX」は、これまでに30都市以上でのレース開催を実現し、2023/24シーズン中に延べ175,000名以上の参加を実現しています。今回の連携により、両ブランドは、ともに発展していくことを目指しています。
また、「マイプロテイン」は先ごろ実施したブランドリニューアルを通じて、「Demand More. もっと先を望む、あなたに力を与えるために。」という新たなスローガンを獲得。フィットネス業界の壁を超えて、より多様なニーズを持つ人々への支援を目指すこととしています。

まとめ

この発表は、フィットネス・レース「HYROX」と英国発スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」が、パートナーシップを通じて新たな成長を目指していくことを、世界に向けて宣言したものとなります。どちらのシーズンでも、それぞれが自身のビジョンに基づいて、より高いパフォーマンスとユーザーエクスペリエンスを目指していくことでしょう。
関連リンク:https://www.atpress.ne.jp/news/391216
THG Nutrition Limited:https://www.thg.com/

関連記事