リニューアルした「クリスピーチキン」が秒間7個売れる大ヒット!ファミリーマートが挑んだチキン愛好家の戦い、「衣か肉か」結果公開と特別企画も。

「クリスピーチキン」がリニューアルし大好評を博しているファミリーマートが、SNSにて「フライドチキンの主役は―衣か肉か?」という投票を実施。その結果と新商品の詳細、さらに特別企画を紹介します。

「究極の対決」結果発表とリニューアル商品の詳細

SNS投票した「フライドチキンの主役は衣か肉か?」の結果を発表。投票数10,398票のうち、52%が「お肉派」を選択。リニューアルされ、1.2倍にボリュームアップした「クリスピーチキン」は、しっとりとした食感のむね肉と特徴的な見た目と食感の衣を楽しめます。

リニューアル商品「クリスピーチキン プレーン」、「クリスピーチキン 梅しそ味」

2024年6月25日から発売の「クリスピーチキン プレーン」は165円(税込178円)で、さっぱりとした鶏むね肉にクリスピーな衣が魅力。もう一品、「クリスピーチキン 梅しそ味」も165円(税込178円)で、あっさりとした梅しそ味が特徴です。なお、この商品は数量限定です。

特別企画とクーポン情報

ファミマの「ファミペイ」を使えば、次回ホットスナックとお惣菜購入時に50円引きのクーポンがもらえます。また、「クリスピーチキン プレーン」、「クリスピーチキン 梅しそ味」を20円引きで購入できるクーポンが、「SmartNews」「LINEクーポン」で配信されています。

まとめ

リニューアルした「クリスピーチキン」が大好評を博し、投票で「お肉派」が勝利した聞かれるSNS投票。楽しみつつ、特別企画とクーポンも紹介しました。これからもファミリーマートはお客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、質の高いサービスを提供して参ります。

関連記事