革新的な顧客体験にスポットを当てた「E-Commerce Expo 2024」開催のお知らせ

E-Commerce Expo 2024が、2024年8月20日に東京都立産業貿易センター浜松町館で開催されます。

概要

名称:E-Commerce Expo 2024
主催:株式会社ナノオプト・メディア
日時:2024年8月20日(火)
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F
参加費用:無料(事前登録制)
公式サイト:https://f2ff.jp/event/2024-0820

「E-Commerce Expo 2024」の焦点

本イベントでは、「顧客体験の革新」というテーマを設定。それぞれの企業がAIや顧客データ、メタバース等を活用した取り組み事例や、差別化された顧客体験を提供するためのソリューションの展示等を行います。また、小売業に深く関わるSNS運用と物流DXについても一部で展開されます。

イベントの見所

主な講演には、セブン‐イレブン・ジャパン、三越伊勢丹、わかさ生活、日本郵便等、各業界をリードする企業の講演がラインナップ。それぞれが展開する顧客体験の革新事例や方針が披露されます。また、32社・団体が参加し、最新技術とソリューションが一堂に集まる機会となりますので、一度足を運んでみてください。

まとめ

小売業を取り巻く環境が激しく変化し続ける中、「E-Commerce Expo 2024」では、新しい顧客体験の創造に一役買う様々な要素が詰まった一日となることでしょう。この貴重なメッセージを受け取るため、ぜひ事前登録を行いイベントに参加してください。

関連リンク

公式サイト:https://f2ff.jp/event/2024-0820
出展企業一覧:https://f2ff.jp/event/2024-0820/tokyo/exhibition

関連記事