爆発的人気キャラクター「パンパンくんの日常」、ラフォーレ原宿の広告ビジュアルに!待望の日本初POP UP STOREも開催

Z世代を中心に人気が急上昇している「パンパンくんの日常」が、ラフォーレ原宿で開催される「ラフォーレ市場」の広告ビジュアルに起用されることが決定しました。

概要

イベント名:ラフォーレ市場
イベント開催期間:2024年7月25日(木)~7月29日(月)
開催場所:ラフォーレ原宿
広告ビジュアル起用:「パンパンくんの日常」
広告ビジュアル公開:ラフォーレ原宿 店内、屋外外壁、ビジョン、各種広告媒体等
パンパンくんの日常 LINE公式スタンプ
発売日:2024年7月30日(火)
内容:パンパンくん初のLINE公式スタンプ40個
価格:250円(税込)/100LINEコイン

主題に沿った詳細な情報

「パンパンくんの日常」は、韓国を中心にZ世代から絶大な人気を誇るキャラクターです。その人気の高さを証明するかのように、YouTubeでの登録者数はなんと230万人を突破し、毎月10万人ペースで増加を続けています。
そのパンパンくんが、2023年7月に韓国・ソウルで開催したPOP UPイベントでは待機列が1,700人以上にも及び、開催期間の2日目にはすべてのアイテムが完売するという盛況ぶりを見せました。そして今回、日本で初めてとなるPOP UP STOREの開催が決定しました。
さらに、2024年7月30日には初のLINE公式スタンプも発売される予定です。

追加情報

パンパンくんの日常は、一見してその独特な世界観に引き込まれる作品です。主人公のパンパンくんは、他人よりも心が弱く、少しだけ臆病な一方で、主役カップルのもう一人、オクジを深く愛している。この二人のカップルが、風刺に溢れた様々な日常生活で笑いを提供しています。
今後もオリジナルのアーケードゲーム、モバイルゲーム、プライズ商品などが次々と発売予定であり、12月には待望の日本国内初の展示イベントの開催も予定されています。ますますパンパンくんにご期待ください。

まとめ

ユーモラスで個性的なキャラクター「パンパンくんの日常」がラフォーレ原宿の広告ビジュアルに起用されると共に、日本初となるPOP UP STOREの開催が決定しました。爆発的な人気を誇るこのキャラクターから目が離せません。

関連リンク

【日本】公式サイト:https://www.b2ang.jp/index.html
公式Instagram:https://www.instagram.com/b2ang_official_jp/
【韓国】公式YouTube:https://www.youtube.com/@b2ang
公式Tiktok:https://www.tiktok.com/@b2ang
公式Instagram:https://www.instagram.com/b2_ang/
公式Facebook:https://facebook.com/LJYTOON

関連記事