ファンリードが「AWSアドバンストティアサービスパートナー」に認定!最適なクラウド環境と最先端ソリューションを提供

ファンリードが、AWSパートナーネットワークにおける「AWSアドバンストティアサービスパートナー」に昇格したことを発表しました。

概要

企業名:ファンリード
サービス名:AWSアドバンストティアサービスパートナー認定
発表日:2023年2月1日
発表内容:AWSアドバンストティアサービスパートナーに昇格
関連URL:
https://www.funlead.co.jp/

AWSアドバンストティアサービスパートナー認定について

アマゾン ウェブ サービスが提供する「AWSパートナーネットワーク(APN)」は、200か国以上に130,000を超えるパートナーが参加するグローバルコミュニティで、AWSのテクノロジー、プログラム、専門知識、ツールを活用して顧客向けのソリューションとサービスを提供します。こちらの「AWSアドバンストティアサービスパートナー」は、AWSに関する高い専門知識や技術力を持ち、カスタマーエクスペリエンスの面でも実績を持つパートナーのみに与えられる認定です。

ファンリードのAWS導入・運用サービス

ファンリードは、クラウド環境の構築から運用、管理体制の提案までを行い、顧客のDX推進や事業成長をサポートしています。さらに、企業の成長に合わせた最適なクラウド環境の提案、AIやデータ分析などの最先端ソリューションの提供、受託開発や情報システム支援、セキュリティ対策といった一元的な開発体制の確立が強みです。事例としては、飲食業における予約システム統合や、データ授受をシステム化し、業務改善を行った経理部門などがあげられます。

まとめ

ファンリードのAWSアドバンストティアサービスパートナー認定は、同社の技術力と実績を証明するものです。クラウド技術を活用し、AIやデータ分析などの最先端ソリューションを提供することで、顧客のDX推進や事業成長をサポートします。この認定を機に、さらなるサービス向上と顧客満足度の向上を目指すでしょう。

関連記事