会議室予約管理システムBRoomHubsが劇的な機能強化! オフィス設備の一括管理が可能に

BRoomHubsが、会議室だけでなく多様化するオフィス設備の一括予約実績管理を実現するための機能強化を実施しました。

概要

サービス名:会議室予約管理システムBRoomHubs
PR内容:機能強化による一括予約実績管理の対応範囲拡大
詳細URL:https://broomhubs.com/

オフィス管理業務の負荷軽減を目指す

リモートワーク普及の一方で、ハイブリッドなワークスタイルを支えるコストパフォーマンスの良いオフィス環境作りは経営課題となっています。そんな中、オフィス設備が多様化し、共同利用化が進む中で、設備を効率よく使うためのルール策定や管理が必要となり、総務担当者の負荷が増えています。BRoomHubsは、上記課題解決のためのサービス強化を図りました。

具体的な機能強化点

今回の機能強化により、スマホアプリによる二次元コードの利用実績管理、予約画面追加項目による利用者のリクエスト受付、フリーアドレス席管理機能強化が実現し、オフィス設備の予約・利用実績を一括管理できるようになりました。

近日リリース予定の機能

近日リリース予定の機能にはキャンセル待ち機能や宿泊施設予約管理機能、抽選機能などがあり、今後も効率的なオフィス設備管理のための機能強化が予定されています。

まとめ

株式会社アークシステムが提供する会議室予約管理システムBRoomHubsは、大幅な機能強化により、様々なオフィス設備の一括予約実績管理を実現しました。これにより、オフィス管理業務の負荷軽減が期待できます。

関連リンク

株式会社アークシステムホームページ(ニュース)
https://www.arksystems.co.jp/news/20240801/
BRoomHubsホームページ
https://broomhubs.com/

関連記事