クリーンビューティ ヴィーガン コスメブランド「ASNO」、新商品2種を発売&POP UPイベント開催

クリーンビューティ ヴィーガン コスメブランドの「ASNO」が、EVEヴィーガン認証取得の新商品として、「A.C.Eクレンジングオイル」と保湿化粧水「グリーンズカーミングトナー」を発売します。さらに、吉祥寺パルコにてPOP UPイベントも開催します。具体的な商品詳細や開催概要については続きをご覧ください。

ASNOの新商品について

A.C.Eクレンジングオイルは、6種類の植物オイルとビタミンA、C、E成分を配合し、肌に優しい清潔感と潤いを提供します。一方のグリーンズカーミングトナーは、ケール、アボカド、緑茶、カリフラワーなど、原材料の80%を占める4種類の植物性エキスを配合し、肌にうるおいを与えます。ケータイ認証を取得した両製品は、敏感肌にも安心して使用できます。
ASNO ブランドサイト: https://a-sno.jp/
ASNO 公式Instagram: https://www.instagram.com/asno_japan/

開発者の思い

ASNOの開発者であるソン・スンミンは、海外留学生時代に初めて肌の悩みを経験し、肌が良いとされる食材を積極的に取り入れ、化粧品の成分や肌タイプについて研究しました。その経験が、クリーンビューティ ヴィーガン コスメブランド「ASNO」の開発の原点となっています。

POP UPイベント概要

新商品の発売を記念し、吉祥寺パルコ1F「style table」にて、POP UPイベントを開催します。ASNO商品をご購入のお客様には、フェイスシートを1枚プレゼントいたします。
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目5-1 吉祥寺パルコ1F
営業時間:10:00~20:00(吉祥寺パルコに準じます)

コスメハートについて

コスメハート株式会社(ASNOの総代理店)は韓国と日本の架け橋として、サステナブルなビューティケア商品を提供している企業です。
URL: https://www.cosmeheart.co.jp/

関連記事