IGC Harmonics 2024: B2Bマーケティングのグローバルスタンダードをたっぷり体験

IGC Harmonics 2024が、体験型の有料カンファレンスとして、2日間の集大成となった。

概要

イベント名:IGC Harmonics 2024
開催地:ウェスティンホテル東京
大会期間:2024年8月7日・8日
参加者:50社120名のエンタープライズ企業のB2Bマーケティングリーダー
参加費:20万円/人(一般)
主催者:シンフォニーマーケティング株式会社
URL:https://www.symphony-marketing.co.jp

グローバル業界のベテランから学び、ネットワーキングで交流

「IGC Harmonics 2024」では、国内外のトップマーケターが一堂に会し、情報の提供と交流を通じて組織の成長に資する知識や経験を共有。初登壇となるグローバルマーケターによるセッションや、国内のマーケターによるケーススタディのプレゼンテーションなどを通じて、深い学びと交流の場が提供されました。

現代のマーケティング事情を理解する

今回のカンファレンスでは、RevOps組織への変革、ABMの最新動向、グローバルマーケティングの実践について、海外のB2Bマーケティングスペシャリストから専門知識を学ぶことができました。また、「The Best Revenue Driver」アワードでは、成果を出しているマーケティングリーダーが表彰され、彼らの取り組みや経験から学べる機会となりました。

まとめ

「IGC Harmonics 2024」は、マーケティング経験豊かなスペシャリストから体系的に学び、他のトップマーケターとの交流から新たな視点を得るための重要なカンファレンスであります。このような会議が企業の事業拡大や成長に対する理解を一層深めることにつながると確信しています。

関連記事