「MarkeZine Day 2024 Autumn」にてサイカ代表・平尾 CEOがデータドリブンマーケティングの議論に参加

「MarkeZine Day 2024 Autumn」が、2024年9月11日(水)~12日(木)にJPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内)にて開催され、サイカのCEOである平尾喜昭氏がパネラーとして登壇します。

イベント概要

イベント名:MarkeZine Day 2024 Autumn
開催日時:2024年9月11日(水)~12日(木)
開催場所:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内)
詳細URL:https://xica.net/action/markezineday-2024-autumn/

「MarkeZine Day 2024 Autumn」について

マーケターたちが集う「MarkeZine Day」は、マーケティングの力でビジネスを飛躍させることを目指すイベントで、「MarkeZine Day 2024 Autumn」のテーマは「マーケティングに何ができるか?」となっています。
参考URL:https://event.shoeisha.jp/mzday/20240911

サイカの登壇セッション

サイカは、効果検証の方法を選択し、それらを複数組み合わせることで全体最適を図る「データドリブンマーケティング」をテーマにしたセッションに登壇します。このセッションのゴールは「データマーケティングを行っていく必要性を理解すること」「取れる選択肢を知ること」です。

セッション概要:
日時:2024年9月11日(水) 10:00~10:40
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
テーマ:「戦略的な」効果検証が必要な時代へ。データドリブンマーケティングで「いま取れる選択肢」と「利点・欠点」を知る

まとめ

これからのデータドリブンマーケティングにおいてどんな選択肢があるのか、どのようにこれを活用すべきなのかについて議論がなされます。データマーケティングに目を向けるべきマーケターには、必見のセッションとなりそうです。
株式会社サイカの公式ウェブサイト:https://xica.net/

関連記事