「Advertising Week Asia 2024」でサイカがテレビメディアとデータサイエンスのセッション開催

「Advertising Week Asia 2024」が、2024年9月17日~20日、東京アメリカンクラブで開催され、データサイエンス・プロフェッショナルカンパニーであるサイカが登壇します。

概要

イベント名:Advertising Week Asia 2024
会場:東京アメリカンクラブ
日時:2024年9月17日~20日
サイカのセッション:「TVメディアの未来はデータサイエンスでつくる!?〜TVの正しい活かし方〜」
開催日:9月18日14:00-15:30
詳細URL:https://xica.net/action/advertising-week-asia-2024/、https://asia2024advertisingweek.com/

イベント詳細

「Advertising Week Asia 2024」は、世界最大級のマーケティング&コミュニケーションのプレミアイベントで、「熱狂を作り出す~Creativity excites industries」をテーマに、あらゆる業界から最新の知見を集約し、日本国内をはじめ、世界中から優れたスピーカーが250人以上登壇し、100を超えるセッション、イベントが開催される予定です。

サイカのセッション詳細

サイカは、9月18日(水) 14:00-15:30に、「TVメディアの未来はデータサイエンスでつくる!?~TVの正しい活かし方~」というテーマでセッションを開催します。これまで270社以上のクライアントのマーケティングを支援してきたサイカが、テレビメディアの効果をデータサイエンスにより解明する試みを紹介します。

まとめ

「熱狂を作り出す~Creativity excites industries」をテーマとする「Advertising Week Asia 2024」にて、データサイエンスを活用したテレビメディアの活かし方が議論されます。データドリブンな意思決定を支援するサイカの登壇により、新たな視点からマーケティングの未来が探求されることでしょう。

関連リンク:
サイカ公式サイト: https://xica.net/
サイカFacebook: https://www.facebook.com/XICA.japan/
サイカTwitter: https://x.com/xica_official/

関連記事