商品情報の戦略的活用の場、「Product Experience Summit Tokyo 2024」ユーザー登壇者情報公開

商品情報管理(PIM)クラウドプロバイダー、Contentservが、2024年10月25日開催の「Product Experience Summit Tokyo」のユーザー登壇者情報を発表しました。

概要:

イベント名称: Product Experience Summit Tokyo 2024
日時: 2024年10月25日(金)13:00~17:30
場所: THE GRAND GINZA/GINZA SIX 13F(東京都中央区銀座6-10-1)
参加対象: 製造業・小売企業の経営企画、DX推進部門、マーケティング、営業、EC、商品企画、IT部門の担当者
詳細・申込み: https://go.contentserv.com/ja/product-experience-summit-tokyo-2024

Contentservのカンファレンスが進化

商品情報の戦略的な活用によってマーケティングの強化、ブランディングの向上を支援するPIMのベストプラクティスを共有する年次イベントとして「Product Experience Summit Tokyo」が開催されます。今回、2024年のテーマは、「ブランド価値の最大化、グローバルにおける競争力の向上」です。

注目の登壇者

基調講演は「ミズノのブランド戦略とGlobal PIMプロジェクト」をテーマにミズノの芹澤氏が登壇予定。活用事例として「PXM時代の到来!UNDER ARMOURとDNPが語る商品情報活用の未来」について、株式会社ドームの神野氏と松本氏がトークします。

まとめ:

年次カンファレンス「Product Experience Summit Tokyo 2024」を通じ、商品情報の戦略的活用に注力する企業がPIMの導入事例や活用法について議論する機会を提供します。
関連リンク: https://www.contentserv.com/ja/, https://www.linkedin.com/company/contentservjapac/, https://twitter.com/contentserv_JP, https://www.facebook.com/Contentserv/, https://www.youtube.com/@Contentserv_JAPAC

関連記事