セリスタ株式会社、人事制度を改定し勤務時間短縮を実施 - 2024年11月より

セリスタ株式会社が、人生を豊かにする職場作りの一環として、2024年11月1日より人事制度を改定し、勤務時間の短縮を実施します。

新しい働き方へのシフト

多くの企業がワークライフバランスを重視する中、セリスタ株式会社はこの度、社員の働き方や生活の質を向上させるための大幅な人事制度改定を行いました。具体的には、勤務時間がこれまでの7.5時間から7.0時間に短縮され、新たにリモート勤務も導入されます。

●人事制度改定
改定日:2024年11月1日
改定前:7.5時間 /日(事務所勤務)
改定後:7.0時間 /日(事務所6.5時間+リモート0.5時間)
給与の変更:なし

営業時間の変更点

勤務時間の変更に伴い、事務所の営業時間も調整されます。この変更は、社員だけでなく、クライアントやビジネスパートナーとの接点をより柔軟にするためです。

●営業時間変更
変更日:2024年11月1日
変更前:9:00~17:30
変更後:9:30~17:00

目指すは「人生を豊かにする職場」

セリスタ株式会社は、「働きやすい職場」を超え、「人生を豊かにする職場」を目指しています。社員一人ひとりが仕事に誇りとやりがいを感じることはもちろん、家族との時間や自己啓発にも十分な時間を確保できる環境づくりを推進しています。
人事制度の考え方詳細:https://bit.ly/3U0LEBl

会社概要

社名:セリスタ株式会社
所在地:〒101-0032 東京都千代田区岩本町1-5-8 東京雄星ビル4F
代表取締役:伊藤 承正
事業内容:医療機器、理化学機器、健康器具の輸入販売、サプリメントの開発・販売、経営コンサルティング
URL:https://www.selista.jp/

関連記事