Kryterionが進化する日本での資格試験サービスを発表

Kryterionが、日本での業務拡大を通じて、SaaS型の資格試験および試験・ソフトウェアサービスを提供する新たな取り組みを始め、より良い顧客サービスの提供を果たします。

概要

日本オフィス設立:Kryterion
サービス:SaaS型試験・ソフトウェアサービス
公式ウェブサイト:https://www.kryterion.com/ja/

強化される日本でのサービス

Kryterionは日本市場でのサービスを拡大し、コンピュータベースの試験管理サービスの安全性を提供します。これは、紙ベースの試験からコンピュータベースの試験への移行、そして、物理的な試験会場での試験から、インターネットを通じた安全な試験監督サービスへの移行を助けるとともに、日本の企業・団体・教育機関の多様なニーズを満たします。

信頼性の高いプロバイダーとしての地位

KryterionはSaaS型デジタル試験開発と試験配信のリーディングプロバイダーとして認識され、約1000拠点の試験センターと提携しています。安全なオンライン試験監督のパイオニアである彼らは、日本語試験を含むグローバルな試験サービスを提供しています。

決断の背後にある要因

ドレーク・インターナショナルの子会社であるKryterionは、同社が既に日本を含むアジア太平洋地域で成功を収めていること、そして特に日本のハイテク分野でのデジタル試験開発・試験配信サービスが受け入れられていることから、日本での業務拡大を決定しました。

まとめ

Kryterionの日本での業務拡大は、ニーズに応じた試験サービスを提供する確固たるコミットメントを示すものであり、良質な顧客サービスの提供を追求しています。

関連記事