マーケティングにおける“最適な意思決定”の探究を目的とするコミュニティ「XICA MARKETING SCIENCE LAB」が、話題の商品「丸亀うどーなつ」ヒットの裏側を描く無料イベントを開催します。
イベント概要
イベント名:「丸亀うどーなつ」ヒットの裏側~感性とデータを行き交わした仮説思考とは~日時:2024年11月14日(木)17時30分より
場所:株式会社サイカ オフィス(東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ14階)
参加費:無料
対象:コミュニティ「XICA MARKETING SCIENCE LAB」の会員
詳細URL:https://xica.net/action/mslab-20241114/
イベントの見どころ
本イベントでは、「丸亀うどーなつ」のヒットの裏側や、丸亀製麺が持続的に成果を出すための戦略や思考法について丸亀製麺の南雲 克明氏が登壇。感性とデータを行き交わしたマーケティング戦略を紐解きながら、成功続けるための秘訣をお届けします。感性とデータを融合させたマーケティング戦略に興味がある方や、成功事例から学びたい方には見逃せない機会となりそうです。コミュニティ「XICA MARKETING SCIENCE LAB」について
XICA MARKETING SCIENCE LABは、マーケティングにおける最適な意思決定の探究を目指すコミュニティです。事業会社におけるマーケティング業務に従事されている方が対象の会員制コミュニティで、定期的な無料イベントの開催や、マーケティングサイエンスをテーマとした情報提供を行っています。https://xica.net/ms-lab-terms/