「Re・De」初のデジタルウェア「スマートリング」Makuake応援金額2,300万円突破で一般販売開始へ

生活をリデザインする共同ブランド「Re・De」が、Makuakeでの応援金額が2,300万円を超えた次世代のスマートリング「Re・De Ring」を2024年12月中旬から一般販売を開始します。

「Re・De Ring」商品概要

製品名:次世代型スマートリング「Re・De Ring」(リデリング)
公式ページURL:https://pixela-group.jp/press/2024/20241107.html
機能:睡眠やコンディション、運動状態、血管年齢の可視化機能

「Re・De Ring」の特徴

「Re・De Ring」は、24時間のバイタルデータを記録・分析し、睡眠状態や体調をAI技術で評価します。分析結果はリアルタイムで提供され、使用者の生活習慣の見直しをサポートします。

「Re・De」ブランド概要

ブランド名:Re・De(リデ)
公式ページURL:https://re-de.jp/
ブランドの目指すもの:人々の普段の生活をリデザインし、より豊かで裕福な生活を提供する。
「Re・De」は、電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電など、あらゆる製品ジャンルを展開するブランドです。「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる「心地」にフォーカスした製品開発を行っています。

株式会社ピクセラ会社概要

会社名:株式会社ピクセラ
代表取締役社長:藤岡 毅
本社所在地:〒556-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-4-12 立売堀スクエア 5F
URL:https://www.pixela.co.jp/
「Re・De」は、株式会社ピクセラとグループ会社の株式会社A-Stageが共同で展開するブランドです。

関連記事