nnoum(ノアム)が、スポーツ界とエンタメ界の架け橋として武井壮とゴー☆ジャスを新たなアンバサダーとして迎えることを発表しました。
スポーツとエンタメの融合
タナベスポーツは、自社のプライベートブランド「nnoum(ノアム)」において、多方面で活躍する武井壮さんとゴー☆ジャスさんを、それぞれアンバサダー及びPRモデルに迎えました。この取り組みは、武井壮さんが4シーズン連続でアンバサダーを務める一方、ゴー☆ジャスさんにとっては初めての就任となります。特に注目されるのは、二人が共演する動画コンテンツが11月12日よりタナベスポーツの公式YouTubeチャンネルで公開される点です。
両アンバサダーの活動内容
公式アンバサダーとして武井壮さんは、その運動能力と芸能活動を生かし、ブランドのイメージアップに寄与しています。一方、ゴー☆ジャスさんはそのユニークなキャラクターで、nnoum(ノアム)の楽しさを伝える新たな顔として期待されています。タナベスポーツは、双方の特設ページにて、彼らがスポーツウェアを着用し、アクティブな姿を披露するビジュアルやメイキング動画を展開しております。これは消費者に直接彼らの魅力を伝える試みです。
記念イベントとプロモーション
nnoum(ノアム)のアンバサダー就任を記念して、タナベスポーツのオンライン公式サイトでは特別なプロモーションを展開します。これには、「100人に1人実質タダ」という驚愕のポイント還元プロモーションや、10万円以上の購入で1万円OFFになる「ゴー☆ジャス過ぎるクーポン」が含まれます。これらのキャンペーンは、11月12日から15日まで実施され、消費者に大きなメリットを提供することが期待されています。