GLOBAL DAILYが、新しいロゴを発表し、2025年を新たな挑戦の年と位置づけます。
概要
新ロゴ発表:2024年12月
社名:グローバル・デイリー(GLOBAL DAILY)
新ロゴ意味:多様性、創造性、企業アイデンティティの表現
新ロゴの特徴
新たなロゴはシンプルさを重視し、GLOBAL DAILYの多様性、創造性、そしてアイデンティティを効果的に表現しています。具体的には6種類の色を用いることで、その多様性と視点をチームの一員一人ひとりが持つユニークな専門性、文化的背景とともに象徴的に表現しました。また、「G」と「D」のイニシャルとスローガン「Link the WORLD」を組み合わせ、ロゴ化することで創造性を象徴しました。
ブランド価値の強調
ロゴに使用されている6色は、DACグループ各社の象徴的な色を採用しているとのこと。これにより、グループ各社の独自の価値観と専門性を表現し、GLOBAL DAILYのブランド価値を強調しています。
まとめ
2025年を新たな挑戦の年と位置づけ、新たなロゴを発表したGLOBAL DAILY。シンプルながらも多様性、創造性、企業アイデンティティを効果的に表現した新ロゴを掲げ、今後もお客様と社会に貢献していく取り組みを見据えています。