「ブラバン」高級ブランド販売のCtoCフリマサイトをリリース

ブランドバンクが、鑑別士による厳正な鑑別を導入するなど安全性を重視したCtoCフリマサイト「ブラバン」をリリースしました。

新サービス「ブラバン」について

フリマサイト「ブラバン」(https://braban.jp)は高級ブランド時計、バッグ、小物等に特化したサイトで、鑑別士による厳正な鑑定を通じて、購入者に安心感を提供します。また、価格交渉が可能となっており、売り手と買い手が直接コミュニケーションを取り合うことで、お互い納得のいく取引が可能となっています。同サイトはあらゆる出品者(個人、同業者、質屋等)に対応し、手数料も大手フリマサイトより低く設定されています。

サービスの魅力と特長

「ブラバン」は出品される商品全てが鑑定済みであり、ブランドバンクが仲介によって取引トラブルを未然に防ぐ仕組みを採用。さらに、売り手と買い手がメッセージを交わすことで価格交渉が可能になり、「日本一安く販売、日本一高く還元」を目指します。また、SNSを活用したマーケティング戦略により、お客様一人ひとりのニーズに合わせた商品紹介を展開しています。

ブラバンが解決する課題

「ブラバン」は、従来のフリマサイトに見られる基準外商品の混入や、商品が届かない等の取引トラブル、価格交渉の難しさ、新たな販売網の不足、大手フリマサイトの高手数料等の課題を解決します。同サイトを利用することで、安心・安全なブランド品取引が行え、更に売り手はより多くの利益を確保することが可能となります。

ブランドバンクの未来ビジョン

ブランドバンクは、SNSを活用した革新的なマーケティング戦略と「ブラバン」の安心・安全な取引システムを武器に、ブランド品流通の活性化に貢献します。画期的な価格交渉システムを通じて、お客様に最高のブランド品売買体験を提供する事を目指しています。

企業概要

会社名:株式会社ブランドバンク
所在地:東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ1階
代表者:代表取締役社長 安山 健太郎

関連記事