CENTRIC和歌山支店が音声感情解析「ESAS」を導入、職場環境改善と業績向上を目指す

CENTRIC和歌山支店が音声感情解析テクノロジー「ESAS」を導入しました。

概要

会社名:CENTRIC株式会社
代表者:代表取締役 山田 亮
所在地:東京都豊島区池袋
導入したテクノロジー:音声感情解析「ESAS」
導入目的:職場環境改善、業績向上
詳細URL:https://www.es-jpn.jp/

音声感情解析「ESAS」について

「ESAS」は、人間の音声から感情を読み取り、コミュニケーションデータの分析を可能にする革新的なITソリューションです。この技術を活用することで、従業員の感情やストレスレベルを可視化し、従業員の離職予兆や業務上の問題を早期に特定して対処することが可能となります。

CENTRICと「ESAS」の取り組み

「ESAS」の導入により、CENTRICはコミュニケーションの質を向上させるとともに、従業員の働きやすい環境作りにもつなげています。職場の課題解決に資する「ESAS」の活用は、企業が求める働きやすい環境作りと業績向上に貢献します。

まとめ

CENTRIC和歌山支店の「ESAS」導入は、従業員の働きやすさ向上と業績向上に資するものと言えます。更なる業績向上を目指す企業にとって、「ESAS」の導入事例は参考になるでしょう。

関連リンク

https://www.es-jpn.jp/partner/
https://centric.co.jp/

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