勤怠管理を革新!『ez-PCLogger』が『TimePro』シリーズとの自動連携を開始

『ez-PCLogger』が、アマノ株式会社が提供する勤怠管理システム『TimePro』シリーズとの自動連携を開始しました。

自動連携の開始について

本連携では、『TimePro』シリーズを導入している企業に対し、『ez-PCLogger』で収集したPCのログオン&ログオフ情報の自動連携が実現。『TimePro』シリーズで社員が入力した出勤・退勤時間と『ez-PCLogger』から自動連携されたPCのログオン&ログオフ時間との乖離が自動的に判定され、サービス残業の検知など、従業員の勤務実態のより正確な把握が可能となります。

『ez-PCLogger』と『TimePro』シリーズの特長

『ez-PCLogger』は、客観的な記録として活用できるPCログオン&ログオフ情報収集に特化した低コストなツールで、さまざまな勤怠管理システムと連携が可能です。2018年の販売開始以来、90,000ライセンスを突破しています。
また、『TimePro』シリーズは、導入実績20,000社以上の勤怠・給与・人事管理システムです。中小企業から大手企業・官公庁まで幅広くご利用頂いている製品です。

まとめ

『ez-PCLogger』と『TimePro』シリーズの自動連携により、企業はより詳細な勤怠管理が可能になるでしょう。これにより、勤務実態の把握やサービス残業の検知など、勤怠管理における課題の解決に繋がると期待されます。

関連リンク

ez-PCLogger:https://www.nds-tyo.co.jp/ez-pclogger/
TimePro:https://www.amano.co.jp/tis/line-up/timepro-vg/

関連記事