ハイセンス、2025年新モデルエアコン3機種を発売!日本基準に合わせた最適設計で住環境を快適化

家電メーカーのハイセンスジャパン株式会社が、新型ルームエアコン2機種とスポットエアコン1機種を2025年4月中旬より順次発売します。

日本の住居環境に最適化したエアコン

今回リリースされる新製品は、日本基準で開発され日本の住環境に最適化した設計になっております。新製品は「Mシリーズ」、「Sシリーズ」、「Sシリーズ ブラックモデル」の3種類で、エアコンが取り付けられない場所を快適にするスポットエアコン「HPAC-22H」もラインナップしています。各製品ともに洗浄機能の付いたフィルターを搭載し、清潔かつエコな運用が可能です。

商品詳細:ルームエアコン

「Mシリーズ」は、フィルターお掃除機能と熱交換器洗浄機能を搭載しており、ホコリやカビ、臭いなどの汚れをしっかり洗浄することができます。また、定期的に作動させることで年間の無駄な電気代約15%を削減することが可能です。(※自社調べ)
「Sシリーズ」は、Mシリーズと同様の機能を持つ一方で、パワフルな冷暖機能を備えています。「ブラックモデル」はブラック色のスタイリッシュなデザインとWi-Fi機能を付加し、スマートフォンからの操作を容易にしました。

商品詳細:スポットエアコン

スポットエアコン「HPAC-22H」は、環境に配慮した冷媒を用いており、コンパクトな本体を持ちながらパワフルな冷暖機能を発揮します。収納時の場所取りも少なく、簡単に移動可能です。環境によっては水捨てが不要なノンドレン仕様も採用し、快適な室内環境を維持します。

ここで選ばれるハイセンスジャパン

ハイセンスジャパン株式会社は、全世界で100,000人以上の従業員を持つハイセンスグループの一員で、50年以上にわたって信頼性の高い家電品を提供し続けてきました。最新の通信技術やAIシステムを用い、私たちの生活を快適にするための家電品を提供し続けます。また、CSR活動の一環としてスポーツの支援も積極的に行っています。
詳細は以下のURLよりご覧ください。
https://www.hisense.co.jp

関連記事