待望の第二回!東京古書会館主催「中央線はしからはしまで古本フェスタ」開催

「中央線はしからはしまで古本フェスタ」が、2025年8月1日(金)と2日(土)の2日間にわたり、東京古書会館で開催されます。

概要

イベント名:第2回「中央線はしからはしまで古本フェスタ」
日時:通算2日間、2025年8月1日(金)10時〜18時と、8月2日(土)10時〜17時
会場:東京古書会館 地下多目的ホール(東京都千代田区神田小川町3-22)
交通機関:JR「御茶ノ水」駅、都営地下鉄・東京メトロ「神保町」駅からアクセス可能
入場料:無料
詳細ページ:https://www.kosho.ne.jp/?p=783
参加店:合計36店舗

輝かしい歴史と待ち望まれた再開催

2023年に第一回が開催され、好評を博した「中央線はしからはしまで古本フェスタ」。古書ファンからの熱い要望に応えて、2025年に再開催が決定いたしました。年に一度、東京都古書籍商業協同組合の中央線支部に所属する古書店が一同に会するこのイベントは、古典籍からマンガまでさまざまなジャンルの本が並ぶ楽園として知られています。

特典としての手ぬぐいプレゼント

今回は、5,000円以上お買い上げのお客様には古本フェスタ特製の手ぬぐいを先着450名様にプレゼント。視覚的にも楽しめる特典が期待できます。

まとめ

「本と出会おう!古本屋を探そう!」をテーマに、古書マニアはもちろんのこと、さまざまな本に興味がある全ての方々にオープンな「中央線はしからはしまで古本フェスタ」。普段はイベントに参加しない古書店も多数集まり、一堂に会する貴重な機会となることでしょう。詳細は公式サイトをご覧ください。

関連記事