豆蔵のサービスがfor Service Offerings認定取得

豆蔵の内製化支援サービスが、AWSの厳しい基準に準拠した高い品質を証明する「for Service Offerings認定」を取得しました。

認定取得の意義とその影響

株式会社豆蔵が提供する「内製化支援サービス」「システム開発支援サービス」「グランドデザイン策定サービス」および「アーキテクチャー策定・設計・構築支援」の4つのサービスは、2025年8月7日にAWSのFTR-SO認定を取得しました。この認定は、これらのサービスがセキュリティ、信頼性、運用プロセスの面でAWSのベストプラクティスに準拠し、顧客の成功を効率良くサポートするための基準を満たしていることを示しています。

豆蔵とAWSの協力関係

豆蔵はこれまでもAWSサービスパスAdvanced Tierパートナーとして高い評価を受けてきました。今回のFTR-SO認定により、AWSとの更なる信頼関係が築かれ、内製化支援推進パートナーとしてもその能力が認められています。豆蔵はこの強固なパートナーシップを活かし、AI/DX導入支援を通じてお客様の業務効率化及び革新に貢献していく計画です。

今後の展望とお客様へのメッセージ

認定を受けたことで、豆蔵はお客様に対してさらに信頼性の高いサービスを提供できるようになりました。今後も豆蔵は、持続的なイノベーションと顧客の成功のために、最先端の技術を活用して支援サービスの質を高めていきます。

詳細情報は、 https://aws.amazon.com/jp/partners/foundational-technical-review/ にてご確認いただけます。

関連記事