「ICEBERG mini」が累計3,000本突破、フレーバー総選挙結果と記念半額キャンペーン発表

ノンニコチン・ノンタールの次世代型使い捨てシーシャ「ICEBERG mini(アイスバーグミニ)」が、Z世代を中心に支持を集め、発売からわずか3か月で累計3,000本を突破しました。

概要

商品名:ICEBERG mini
販売実績:累計3,000本突破
特設キャンペーン:2025年9月11日(木)~9月17日(水)期間限定で半額キャンペーンを実施
詳細URL:https://www.beyondvape.jp/brands/-iceberg/iceberg-icebergmini400/

フレーバー総選挙と半額キャンペーンについて

ユーザー参加型イベント「フレーバー総選挙」の結果(1位:スーパーメンソール、2位:アイスコーラ、3位:クールピーチ)を発表しました。これを記念して、全商品が半額となるキャンペーンを開催します。対象店舗は公式サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングとなります。

販売実績と今後の展開

ICEBERG miniは発売から3か月で累計3,000本を突破し、手軽さと豊富なフレーバーラインナップが多くの支持を集めています。「フレーバー総選挙」で選ばれた上位フレーバーは、次世代モデル「ICEBERG Dispo2」での展開を予定しています。

まとめ

次世代型使い捨てシーシャ「ICEBERG mini」は、発売から3か月で累計3,000本を突破するなど好評を博しています。「フレーバー総選挙」結果発表を記念し、期間限定で半額キャンペーンを開催します。

関連記事