2025年11月11日(火)に、B2C企業のマーケティング担当者を対象としたオンラインカンファレンス「B2C Marketing Funnel UPDATE conference〜購買ファネルから紐解くCVR改善の新常識〜」(主催:株式会社ジーニー)を開催いたします。本カンファレンスでは、戦略設計から広告運用、フォーム最適化、ファン化施策まで、購買ファネルの各段階における課題解決手法を13社が提供します。
概要
イベント名:B2C Marketing Funnel UPDATE conference〜購買ファネルから紐解くCVR改善の新常識〜日時:2025年11月11日(火)10:00~16:00
開催形式:オンライン(Zoom)
参加費:無料
参加方法:事前登録(https://cx.geniee.co.jp/event/251111-geniee/)
主催:株式会社ジーニー
開催背景と目的
B2C企業の売上が伸び悩む問題に対する解決策を提案することを目的に、このカンファレンスは組織されます。顧客が成約に至るまでの流れの設計と各接点の連携が、顧客体験と成果を作り出す重要な要素であると述べています。本カンファレンスでは、CVR改善の要点や判断基準、そして成果を最大化するための運用設計まで、実務に直結する新常識をリアルタイムで共有します。ジーニーが提供するツール
また、株式会社ジーニーは、Webマーケティングの成果を底上げするチャットEFOツール「GENIEE CHAT」とリマインドメール/かご落ち防止ツール「GENIEE ENGAGE」を提供しています。ジーニーは、チャット型の入力フォームを用いることで顧客体験価値を向上させ、CVR/LTVを向上させるソリューションを提供します。(GENIEE CHAT: https://chamo-chat.com/)
(GENIEE ENGAGE: https://geniee.co.jp/engage/)
関連リンク
イベント情報: https://cx.geniee.co.jp/event/251111-genieeGENIEE CHAT: https://chamo-chat.com/
GENIEE ENGAGE: https://geniee.co.jp/engage/