Corporate Well-Being Fragrance ~香りで語る、企業のアイデンティティ~が、株式会社グラフィックホールディングスの企業イメージを香りとして昇華した、「月読(Tsukuyomi)-凜と透る-」を発表しました。
概要
サービス名:Corporate Well-Being Fragrance ~香りで語る、企業のアイデンティティ~
ブランド名:月読(Tsukuyomi)-凜と透る-
制作会社:株式会社MIWAIKEHATA
初披露日:2025年9月18日
MIWAIKEHATAのWEBサイト:
https://miwaikehata.com/グラフィックホールディングスのWEBサイト:
https://graphic-hd.co.jp/フレグランスの紹介とその効用
企業の理念や文化を「香り」で表現し、社員や顧客と共有する新しいブランディング手法である、「Corporate Well-Being Fragrance」が展開しています。しっかりとしたリラックス効果により、働きやすい職場環境の整備、クライアントや社員の愛着の醸成、そして企業のアイデンティティを想起するブランド価値の構築を目指しています。
「月読」に込められた想い
月読(Tsukuyomi)-凜と透る-は、美と信頼、澄んだ心を象徴するフレグランスとして、広く社員やクライアントに提供されます。企業の貫かれた態度、信頼と品位、そして穏やかな心を反映したこの香りは、その空間にいるすべての人が自分らしくいられる安心感を与え、集中力を高め、心を落ち着かせるという目的で制作されました。
まとめ
企業のアイデンティティを香りとして表現する新しい試みが開始されました。「月読(Tsukuyomi)-凜と透る-」はその第一弾として誕生しました。Well-Being経営の推進や社内外の一体感の醸成、新しいブランド価値の提供に役立つことが期待されています。