
家電ブランドTCLが、オリンピック金メダリストの平野歩夢選手を新たなブランドアンバサダーとして起用しました。
オリンピックの輝きをブランドへ
スノーボード男子ハーフパイプのオリンピック金メダリスト、平野歩夢選手は、グローバルな総合家電ブランド「TCL」の新ブランドアンバサダーとなりました。これは2026年ミラノ・コルティナ冬季オリンピックに向けたTCLのブランド戦略の一部となります。
価値観と情熱で結ばれた共闘
TCLと平野選手は、「挑戦と革新」を共通の価値観として共有しています。TCLは、家庭での映像体験を最新のQD-Mini LED技術により刷新し、そのテクノロジーへの情熱が平野選手の競技における挑戦的な姿勢と同質であるとし、共闘することとなりました。
革新への取り組みと共鳴
平野選手はこのパートナーシップについて、TCLの技術革新とデザインへの取り組みが、自身の常に新しい表現を追求する姿勢と深く共鳴していると語りました。また、TCLの総経理である蒋賛氏も、平野選手の挑戦的な精神がTCLのブランド精神と一致することを強調し、より多くの人々にブランドの感動とスピリット帯びるデジタルコンテンツや新製品キャンペーンを提供することを期待しています。
結語
この新たなパートナーシップにより、TCLはテクノロジーと人間のスピリットが融合するブランドストーリーを展開。平野選手とともに、新たな挑戦と革新を通じてブランドの魅力を発信していくものと期待されます。