
双日テックイノベーション株式会社、バックオフィスDXソリューションおよびUX Canvasと統合型ERP「GRANDIT」が同時に企業のバックオフィス業務の最適化とユーザー定着を促進する新たなアライアンスを発表しました。
アライアンスの概要
ERP「GRANDIT」、バックオフィスDXソリューション、UX Canvasの3つが連携し、高度なERP活用による業務の設計・運用・定着を一体化して支援する新たなソリューションを提供します。対象となる領域は経理、人事、販売管理などのバックオフィス業務全般で、提供開始は2025年11月を予定しています。具体的な目的はERP導入効果の最大化、属人化の防止、教育コスト・改修コストの削減です。詳細は次のURLでご覧いただけます。https://www.grandit.jp/product/alliance.htmlアライアンスの特徴
本アライアンスの特長としては、システム改修を行うことなく法改正や業務変更に迅速に対応できるほか、周辺業務の一元化や内部統制の強化も可能にします。さらに、新任担当者でも迷わず操作が可能な環境を構築し、教育コストを抑えつつシステム定着を進めます。今後の展開
STech Iは、本アライアンスを通じ、業種を問わずERPを中心とした業務の設計・運用・教育・改善を一貫して支援します。さらに、GRANDITコンソーシアム各社と協調し、共創型のバックオフィス変革支援にも積極的に取り組みます。関連リンク
・バックオフィスDXソリューションnatic.sojitz-ti.com/service/natic-backoffice-dx/
・UX Canvas
natic.sojitz-ti.com/uxcanvas/
・GRANDIT
www.grandit.jp/product/