アートが息づく上質な日常をあなたに ライフスタイルブランドFLOLUXが誕生

株式会社フローラベル、美と感性のひとときを日常に溶け込ませるライフスタイルブランド、FLOLUXが、2025年12月6日よりスタートします。

主な商品と特徴

アートとビューティーの世界を融合させたFLOLUXから、コールドプロセスソープとシルクベールタオルがデビューします。低刺激処方と天然製油にこだわり、上質で豊かな感受性を追求したアイテムたちはあなたの日常に新たな美と潤いを提供します。
また、商品のパッケージにはアーティストの作品が融合。ただのパッケージではなく、アートそのものを纏ったプロダクトとして、あなたの心に華やぎと豊さをお届けします。

アーティストコラボレーションについて

FLOLUXのパッケージデザインは、アーティストfanfanの作品とのコラボレーションにより顕現されています。ファンファンの色彩とリズミカルかつ大胆なタッチが描く作品は、ファンタジックでありながらも女性の内面性にリンクする重層的な魅力があります。
またこれらのパッケージは、再利用して楽しむことができる仕組みになっています。ただのパッケージとして「捨てられる容器」ではなく、アートを楽しんだ後は上質なチェストとして活用することが可能です。

ブランドのフィロソフィー

FLOLUXは感性を解き放つ「Inspiration」、肌と心をしなやかに整える「Grace」、自然の恵みをまっすぐに受け取る「Essence」、そして日常を特別な体験へと昇華させる「Prestige」の四つの価値観を基軸にしています。これらの価値観を通じて、FLOLUXは日常と美の融合を追求し、豊かな暮らし方を提案していきます。
そのライフスタイルブランドとしての姿勢は、創業者兼CEO、久保田芹南氏の「安心して触れられるもの」を探す日々から始まった自然への深い信念に基づいています。

販売概要

商品は、2025年12月6日よりFLOLUXオフィシャルサイト( https://www.flolux.jp )にて販売開始します。

会社概要

株式会社フローラベル / FLORABELLE Co.,Ltd.設立したのは2024年5月15日で、本社は東京都千代田区三番町 化粧品及び美容関連商品の企画、開発、販売を手がけています。公式サイト https://www.flolux.jp  Instagram @flolux_official

関連記事