もしものトラブルにお電話一本で駆け付ける!東北電力のくらしサービス「カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート」の提供を開始

総合生活トラブル解決サービスを展開するジャパンベストレスキューシステム株式会社は、東北電力株式会社と提携し、2022年11月11日より「カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート」の提供を開始いたします。

24時間365日お電話一本で駆け付ける!

「カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート」をご契約いただくことで、カギの紛失やガラスの破損、ドアの不具合など、もしものトラブル発生時に、24時間365日お電話一本で駆け付け、作業時間が60分以内であれば、基本料(出張・調査料)および作業料が無料でご利用いただけます。
なお、当社が設定する業務品質基準をクリアした委託企業の作業員を手配いたしますので、安心して修理をご依頼いただけます。

カギ・窓ガラス・建具トラブルサポート

<ご提供価格>
月額利用料金440円(税込み)

<ご提供エリア>
東北6県および新潟県
※離島および山間部等の一部地域を除く。

<ご利用条件>
・ご提供エリアにお住まいの個人のお客さまであること
・「東北電力のくらしサービスストア」の会員であること
※住居形態に関わらず、ご利用いただけます。また、本サービス提供場所は契約者住所と同一住所といたします。

<ご利用期間>
ご利用は1カ月単位とし、期間の制約はございません。
※毎月15日までにサービス解約のお申込みがない場合、ご契約は自動更新となります。

<お支払い方法>
クレジットカード払い

<基本料・作業料が無料となる作業例>
住宅や自動車のカギの開錠、ドアクローザーや蝶番の調整、収納扉やふすまの開閉調整、破損したガラスの修理※、網戸の張替え※
※材料費は別途、当社へお支払いいただきます。

<その他>
・東北電力との電気の契約有無にかかわらずご利用いただけます。
・賃貸住宅で、サービス提供にともない設備交換が必要となる場合などは、事前に入居者さまから管理会社さまにご確認をお願いいたします。

お申込みは、専用webサイト「東北電力のくらしサービスストア(URL: https://kurashi-service.tohoku-epco.co.jp/ )」または書面で承っており、2022年11月11日(金)より受付けを開始しております。
また、本サービスに関するお問い合わせやご相談は、専用コールセンター(0120-175-232)でお受けしております。

関連記事