デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage が展開する、心地をリデザインするウェルネスブランド「Re・De(リデ)」は2022年12月6日にリブランド&新製品発表会を開催いたしました。発表会では、ウェルネスブランドへの刷新とオウンドメディアの公開に加え、業界トップクラスの風を誇る新ドライヤー「Re・De Hairdry」について発表いたしました。
暮らしを豊かにするブランドとして進化!
これから「Re・De」は、単なる家電ブランドではなく、「心地をリデザインするウェルネスブランド」として“ユーザーのあらゆる心地”にフォーカスした製品開発を行います。生活の中のあらゆる瞬間に「Re・De」の製品が存在することで、お客様の生活をより豊かに、心地よく過ごせるライフスタイルに整えていけるようなブランドを目指してまいります。
そのブランドの姿勢を体現する製品として、この度の「Re・De Hairdry」を開発いたしました。
業界トップクラスの風速を誇るドライヤーでありながら、頭皮と髪を健やかに保つヘアケア性能を備え、さらに習慣的に使うものだからこそ“使い心地”を追求し、長く使っても疲れない圧倒的な軽さと、誰もが使いこなせるようなシンプルなユーザーインターフェースにこだわりました。
<Re・De Hairdry 製品ページ>
https://re-de.jp/hairdry/
<Re・De公式Webサイト>
https://re-de.jp/
Re・DeのDNAであるリデザインの力を伝えるメディア『ReDESIGN』公開
新たに「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、Re・Deが生まれ変わるこのタイミングで、Re・Deの根幹である「リデザイン」の考え方を発信するWEBメディア『ReDESIGN』を新たにローンチしたことを発表いたしました。様々な方のインタビューを通して新たな視点から物事のあり方を捉え直し、読者の方に生きるヒントや勇気を与えられるメディアにすることを説明しました。
<あなたとリデザインが繋がるメディア『ReDESIGN』>
https://re-design-media.jp/