DX時代のカスタマーサポートを推進する 「カスタマーソリューションセッション」をオンラインアーカイブ配信で9月15日に開催

公益社団法人企業情報化協会は、「カスタマーソリューションセッション」をオンラインアーカイブ配信で2023年9月15日より開催します。アーカイブ配信の終了日は9月29日です。

センターマネジメント課題解決のためのセッション

生成AIの登場を始めとしたIT技術の発展により顧客の趣向・行動に変化が生じ、人が中心となりITを使用してきた時代からITが中心で人が補う時代が到来しました。
もはや、IT技術抜きにカスタマーサポートは成立せず、企業は柔軟かつ的確なソリューションの導入が求められています。

本セッションは、センター運営の高度化に必須となる、CX戦略・生成AIを用いた人財育成方法やChatGPTなどのLLM活用によるカスタマーサポートのDX化手法、働く「場所」の常識を覆す新しいコミュニケーションサービスなどのセンターマネジメント課題解決の決め手となるテーマを網羅した見どころ満載のイベントです。

オンラインアーカイブ配信のため、いつでもお好きな時にご視聴いただけます。
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss_program.php

注目テーマ

●デジタル時代のCX&EXの再定義
ZVC JAPAN(Zoom)/WOWOWコミュニケーションズ
RightTouch/丸紅情報システムズ
エクレクト/楽天コミュニケーションズ
日本能率協会総合研究所

●カスタマーサポートにおける生成AI活用の可能性
AI Shift/モビルス

●より進化したIT活用の研修スタイル
Video Touch/富士通コミュニケーションサービス
※文中敬称略

セッション概要

配信期間 : 9月15日(金)~9月29日(金)
配信方法 : オンラインアーカイブ配信
ご参加方法: 事前登録制
ご参加費用: 無料
URL    : https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.php

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